BLOG
ブログ

応募をご検討中の方々へブログを公開しております

茨城の和泉建設株式会社はブログにて会社にまつわる情報を随時お届けしておりますので、求人への応募をご検討の際にはぜひ一度お確かめください。若手からベテランまで幅広い年代のスタッフが互いに支え合っている職場です。

スタッフが納得した上で働きながら、ゼロからスキルを身に付けられるようにベテランの職人がしっかりと指導しております。福利厚生の充実した職場で資格取得支援もご活用いただけますので、土木に関連するスキルアップを図りたいとお考えの方はぜひご遠慮なくお問い合わせください。

  • 更新日:2020年02月11日 お知らせ

    現場に出る前に

    遠くベトナムからこの茨城県の建設会社にやってきて実習生がいよいよ土木工事や舗装工事の作業をする事になります。でもその前に雇入れ教育や建設機械締め固めの実習となるので本社にて雇入れ教育、締め固めローラの特別教育を実施、...

公共事業である道路舗装工事を中心として、水道工事や外構工事といった幅広い事業を展開し、地元にお住まいの方々の安全な生活をお支えする土木関連のサービスをご提供しております。より詳しい情報に関心がございましたら、ブログを掲載しておりますのでぜひお確かめいただき、参考とした上で疑問点等についてお気軽にお問い合わせください。会社に関わる方一人ひとりが笑顔で納得のいく事業を行うために、お客様のみならずスタッフそれぞれも安心して各種工事に取り組める環境づくりに取り組んでいる会社です。充実した福利厚生とスタッフ同士が共に支え合う和気藹々とした雰囲気づくりを心掛け、どなた様も働きやすい職場を整えております。

多くのお客様がご利用になる道路や公共施設の状態を維持する幅広い事業を展開するために、広範囲にわたる業種の技術を豊富に持つスタッフが揃っております。自分に合う仕事を働きながら探ることができる職場です。後任者への技術や知識の継承も積極的に行い、未経験・初心者の方への細やかな指導や資格取得支援にも力を入れておりますので、業界での経験や性別、年齢に関係なくまずは一度ご応募ください。

Recruit

募集要項

アイコン

029-823-3726
9:00 〜 17:00

アイコン エントリー